ここちる@働くネオニートのつぶやき

お寿司はホタテが好きです。


おはようございます!!

今日は通販の番組で腹筋ワンダーコアのCMを見てて欲しいーって言ってたらお父さんが押入れから腹筋ワンダーコアを出してきて遺伝子には逆らえないと感じたらここちるです。


とりあえず倒れときました。



みなさんお気づきでしょうか。



ブログを始めて約1週間。



僕がブログに飽きてきているということを。



そう感じてしまうのも無理はありません。


だけどわかって欲しい(。-_-。)



ただめんどくさいんだけなんだなあ。


手元にパソコンがなくて携帯からしか書けないから嫌なんだなあ。
携帯からだとあの字をおっきくするやつとかできないんだもの。


字をおっきくするだけでなんか面白くなる気がするから。



もう一つお気づきだろうか。



本日のブログがみつをさん風に書かれているのが。


実は先日(15年ほど前)、相田みつを美術館に行ったことを思い出してなんとなく相田みつをさんの詩をひたすら調べていました。


ここで僕が気に入った作品を1つ紹介します。



負ける人のおかげで

勝てるんだよな

みつを



素晴らしい。


きっとみつをさんもパチンカスだったのでしょう。

ぼろ負けした日にそのテンションで書いた詩が以外とうけたのでしょうね。


ここで僕も最近思った詩を書きます。



フリーズ引く確率で

何回ペカらせられるんだろうなあ

ちるを



これ本当さっき思ったことです。


それでも僕はフリーズを引きたい。


それではデジモン見て寝ます。

ではまた!!