ここちる@働くネオニートのつぶやき

お寿司はホタテが好きです。

てすとおわた

おはようございます!

てすとおわたここちるです!
結果はまあまあできました!

昨日は更新する暇がないほど勉強をしていました野で更新できませんでした(T ^ T)
ブログ更新してる時間があったら麻雀か睡眠を取りたいと…

まあおかげでてすとも出来ましていいこと尽くしです。

早速パチンコ行っちゃいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !☆

ジャグラー打ってる時に隣の人が2千円おいて行ったので届けてあげたらペカるなと思って届けてあげました!



ペカりませんでした!


でもそのあとジャンバリ聞けたのでやっぱりいいことはするべきだなと思いました。


家に着き勉強しながら見たかったデジモンを見ました。


1話からなかなか熱い…


もうデジヴァイスが光るたびにドキドキしちゃいますね。

みなさんも時間があれば一緒にデジモン見ましょう!

これから地元に帰り遊びます!

久しぶりに人と遊びます!

終わります!