ここちる@働くネオニートのつぶやき

お寿司はホタテが好きです。

プリズン


おはようございます!

通販の番組を見ていると毎回いるかいらないかで脳内裁判が行われるここちるです。

今日は1日漫画を読んだりゲームをしたりというクズっぷりを発揮しました。


プリンズンスクールという漫画を読んだのですがなかなか面白かったです。

アニメもやっていることもあり気になっていたのですが友達の家にあったので一気読みしてしまいました。


穴掘ったり看守が囚人を飯で釣ったりとなんとなく洋画のプリズンブレイクと似ていると感じました。



いや似ていませんね。

よくよく思い出したらプリズンブレイクには、あんなに汗かくエロい看守も、おしっこかけあうシーンもありませんでした。


ただ本当に花ちゃんは可愛かった。
まじ眠い。

ではまた!!