ここちる@働くネオニートのつぶやき

お寿司はホタテが好きです。

海パンの利便性

 

おはようございます。

 

朝地味に下痢が止まらなかったここちるです。

下痢が止まらなかったといっても糞みたいな食生活のせいか、常に下痢しかでないんですけどね。

 

今日は一日台風に襲われながらも勉強をしていました。

台風すごかったですね..。

 

コンビニに行こうにも雨でびっちょびちょになっちゃうので海パンでコンビニまで行きました。

 

そこで僕は気づいてしまいました。

 

 

海パンって実は超便利なのではないかと。

 

 

僕はこれまで海パンは夏に水場に出かけるときにしか履かない使い捨てパンツだとしか思っていませんでした。

 

ですが

 

海パンで雨の中出かけてもなぜか嫌な感じがしないのです。

まあ濡れるものだしいっか☆

ってなります。

 

そして僕はさらに気づきました。

 

海パン履いて生活していればパンツをはかなくていいのではないかと。

 

こんな台風にやられている日でも洗濯物をしなくていいんです!

まあ雨が降っていなくても洗濯なんてあまりしませんが。

便利ですねえ♪

 

 

まああとは応用編として豪雨の中外でシャンプーつけて頭を洗うことがあっても海パンさえ履いていれば人に見られても恥ずかしくありませんね。

 

ガスが復活していなければやろうと思いましたが惜しかったですね。

 

 

ちなみに本日僕と一緒にいた海パンがこちらになります。

 

 

 

f:id:orearubot:20150910011629j:plain

 

 

 

たこさんウインナー柄の海パンです。

 

 

 

ではまた!!