ここちる@働くネオニートのつぶやき

お寿司はホタテが好きです。

模様替え☆

 
おはようございます!
 
友達(男)とセックスした夢を見たここちるです。
ちゃんとゴムまでしてました。
入れる側でまだ良かったです。
 
本日も1日勉強をするつもりでした。
ですがやはり集中できませんでした。
 
 
 
ということで今日は部屋の模様替えをしました!
 
 
友達が模様替えの手伝いをしてくれたのですがフィギュアを片付けながら1人で爆笑していたので見てみると、
 
 
 
 

f:id:orearubot:20150909042218j:image

 
 
 
唯ちゃんガン見www
 
そりゃあ見ますわ。
 
こんな顔でかい人が腕組んで微笑んでたらそりゃ見ますわ。
 
学園祭でギー太忘れて急いで取りに帰っている途中でも立ち止まって見ますわ。
 
 
 
模様替えの最中ベッドの下にしまってあったフィギュアの箱を全部捨てられました。
 
思い出とともに捨てられました。
 
 
 
 
 
まあそれはどうでも良いとして
 
 
 
 
 
テストまで後3日しかねえ。
 
 
ではまた!!