ここちる@働くネオニートのつぶやき

お寿司はホタテが好きです。

東京ガス再び


おはようございます!
 
今日は元カノにひたすらビンタされるという夢を見ました。ここちるです。

今日はパチンコ9連勤だったので久しぶりにお休みをいただきました。

来週、学校で再テストがあるらしいので勉強をしていました!



嘘です。

来週、学校で再テストがあるらしいので勉強をしようとしてました!

の間違いですね(。-_-。)

実際にやってたことは白猫と麻雀でしたね。

…まあ後1週間勉強する時間はありますしね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

これがまあ追い込まれないと勉強できないものでして…泣

勉強はさておき、今日なんと僕の家から暖かいお水が出るようになりました!!

暖かいお水というかお湯ですね。

6月前後から東京ガスから嫌がらせをうけ、僕の家には暖かい水が送られてきませんでした。

ちょっとお金を払わないとすぐに嫌がらせをうけるのでみなさん気をつけてくださいね☆

東京ガスに屈したのもブログを書き始め2日目にして書くネタがなくなるということが理由かもしれませんね。

ブログを書き始めて2日目にして僕の私生活がちょっと上向きになったので1週間も書けば彼女ができるかもしれませんね(`・ω・´)



できませんね(`・ω・´)

ではまた!