ここちる@働くネオニートのつぶやき

お寿司はホタテが好きです。

勉強場所

 

おはようございます!

 

立てばすぐ逝く、座れば不動

歩く姿はねずみ小僧。

うまるじゃないよここちるです。

 

昨晩干物妹!うまるちゃん一気に見ました。

うまるちゃんかわいいですねえ...

僕も干物弟になってやさしいお姉さんに世話をしてもらいたいです。

 

さて、遅めの起床だったうえに5時からバイトが始まるのでその間今日こそは勉強しようと決意を決め、勉強道具を持ち家を出ました。

まず向かった場所は大学の図書館。

 

 

休館日。

 

まあ日曜日ということもあるので覚悟はしていました。

 

次にマックに行きました。

 

人が多い。

 

まあ日曜日ということもあるので覚悟はしていました。

日曜日の昼と夕方の間に飲食店なんてダメでしょうね。

 

そんな中友だちからラインが来ました。

 

 

パチ屋

 

 

そんなまさか。

 

 

気が付くと僕はジャグラーに座っていました。

 

 

勉強ができる場所を探していたはずがいつの間にか設定の良さそうな台を探していました。

 

1万ほど負けたところでバイトの時間になり僕はバイトに向かいました。

 

バイトも終り豪雨のなか気合いで帰宅し家につきました。

 

びしょびしょのバッグから勉強道具を取り出し思いました。

 

 

 

まだあと5日ある(^-^)

 

 

ではまた!!