ここちる@働くネオニートのつぶやき

お寿司はホタテが好きです。

スマホアプリ

おはようございます。

 

日大三元と四暗刻で負けたことでおなじみのここちるです。

 

 

純粋に悔しい。

 

 

本日はテレビやyoutube等をみながらだらだらーと勉強をしていただけで何も面白くない一日でした。

 

ではまた!

 

 

で終わらせてしまっていたらまさに三日坊主になってしまいますので何か書こうと思います。

 

 

 

 

ということで本日は僕のおすすめアプリを紹介します。

 

注、僕の好きなアプリは何も考えずにできて時間がつぶせるアプリです

 

 

カシカセカイ

 

友だちと家で暇だあ

ってときにDLしてみてください。

10分くらいは笑って楽しめます。

そのあとDLしたことを後悔します。

 

comico

 

漫画が一週間ごとに更新され無料で全話読むことが出来るアプリです。

これは冗談抜きでいいアプリですね。

中でも僕のおすすめは、

ですね。

有名どころはほとんど面白いのでどれも暇だったら読んでみてください。

 

異世界に生きる

 

簡易的なRPGですがなかなか奥が深い。

生きて死んでを繰り返して強くなる

という感じですね。

5時間ほどは時間をつぶせます。

 

クルセイダークエスト

 

こちらは今僕がはまってるアプリです。

ドット絵がほんと好きなんで・・・

無課金でもこつこつやれば最強を目指せるというとこがここちるポイントです。

好き嫌いは分かれると思いますがドット絵が好きでしたら是非!

 

あとは

  • 白猫
  • ニゾンリーグ
  • DQモンパレ

等は説明いらずに面白と思いました。

 

最近ではキングダムハーツのアプリも出ましたしそれがどう伸びていくかが楽しみですね!

 

ではまた!!

 

 

 

追記

MJはDLしないほうがいいです。

もう一度言いますが大三元四暗刻で先ほど負けたので。

 

 

俺のキャラが一番かわいいのに!

 

ではまた!!